爺孝行

祖父と久々の買い物へいってきました!

毎日ウォーキングすると言いながらサボり気味の祖父、

運動不足解消の為に少しでも歩かせようと色々と連れ回し

ラーメン食べたいなと話していたので探すものの、、、

さ、三が日だからどこもやってなーい‼︎‼︎🌚

ライバルが休んでるんだから稼ぎどきだろー!
(でも休みたいよねぇ〜)

と色々考えを巡らせた結果。

女子高生の聖地ジャスコでいっかー!とまとまり

ジャスコに出店している和食屋へ。

可愛いお姉ちゃんのお尻を2人で眺めながら美食を味わう。

カツ丼を即かき込み

俺「ちょっと腹痛くなってきた!トイレ!」

と言って立ち上がり、トイレに行くふりして先に会計をすませときました。
(俺は彼氏か!)

そして店を出る際

祖父「伝票どこだやー?」
俺「払っといたよ!」
祖父「奢ってくれるだか?」
俺「うん!」
祖父「そうか、ごちそうさん(ニコニコ)」

これなんですよ!

僕お年寄りの笑顔大好きなんですよ!

それがましてや自分のおじいちゃんとなるともうこっちまで幸せでしたね。

自己満足かもしれないですけど、たまには親孝行出来たかなと思えた瞬間でした。

今日これから名古屋へ帰ってしまうので寂しいですが、またお金貯めて何かご馳走してあげたいですね。

あー、名古屋帰りたくねー笑

おれ関東の人のはずだったのになー。

帰ったら荷造り始めます、、、

みんなも親孝行するんだぞ!

特に一人暮らし組!

ばいちゃ!