祝 CHEMISTRY再結成

いやー!新年よりめでたいよ!!

ケミストリーが!CHEMISTRYが!化学反応が、、

今年2月に復活するみたいです!!

嬉しい。。ファンになったのが事実上解散した時だったので

これでまたライブに行けるチャンスが出てきたと思うと泣ける!ほんと泣ける!

2人のデュオ(化学反応)が見れちゃうよ!

同じくデュオグループのEXILEが今、レコ大買収問題で後退してる所に食い込もうという腹ですかね笑

そもそもCHEMISTRがなぜ解散したかというのは意外と知られてないですよね?

しょうがないから教えてあげましょう!(誰も聞いてない)

結成は、テレ東のasayanという番組のオーディションで歌手デビューした2人ですが、

性格が
・堂珍:インドア&ゲーム好き
・川端:アウトドア&筋トレ好き

と全く真逆な2人なんですよ。

そういう事も加味してCHEMISTRY(化学反応)と命名されたのかもしれませんが、とにかくタイプが合わない

それに加えて川端くんが役者志望なのに結成から5年後に堂珍の方が先に「真夏のオリオン」で役者デビュー

そりゃあ川端くんからしたら面白くないですよね。

その出来事を皮切りに2人の溝はますます深まっていったようです。

そして迎える2016年4月7日。

CHEMISTRY TOUR 2012 -Trinity- 沖縄最終公演にて活動をいったん休止し、ソロ活動専念を理由に解散。

2012年なんて大学生真っ盛りで全然興味なかったよ🙂

高校時代アニヲタじゃなくて普通の音楽聞いとけばよかった🙂

アニヲタはアニヲタで楽しかったけども、、

でも復活したから!復活したからケミとの空白の時間を取り戻せる!

人生回ってキター!

再結成コメントは↓のリンクから見れますよ😋
http://m.huffpost.com/jp/entry/13502330

ひろさんタの好きな曲は『mirage in blue』『君がいる』です。

聞いてみてねー!