
氷草食べた🍧🍃

こんばんは!

ひろさんタです!

ただ今夕食をとっているのですがスーパーで面白いものを見つけました。

アイスプラントって言うらしいです。

この表面についてるのは水滴じゃあないですよ?

こいつ塩を隔離する為に細胞が集まってそれが氷に見えるからアイスプラントと呼ぶらしいです。

この水滴塩っ気があってドレッシングいらないくらい美味しいんですよ。

しかも血糖値、肝機能改善効果もあって体にもいいときたらもう食べない理由がないですよね!

というわけでこれからはなるべくアイスプラントを食べていこうかなと!

野菜不足を補うと共に、飲み会で無双する為の肝機能も強化していきます!

よし、食べまくって

ウイスキーボトル一気で職場の人ビビらせよっと♫

明日仕事なので寝ます、、

ぐない