ブログ開設の挨拶。

こんにちは。ひろさんタです?

やっと職務から解放された平穏な土曜ですよー。ブログ初投稿ですよー。

かなり前にアカウントを作ったものの、全く書く暇がなかった。つまり社畜ですよー。

 

よし、これからは自分の考えを整理する為にブログを使っていこうかなと思ってます。

実際に自分の考えを文字に起こすことによって、一日のストレスや失敗に折り合いをつけるメンタルヘルスケア効果があるんだとか。

それに自分の軌跡が残り続けるのってなんだか素敵じゃあないですか?

中学の時ブログを書いてましたが読み返すと面白いですしね笑 黒歴史すぎて目を背けたくなるような記事もたくさんありますけど、、、

 

というわけでしてこれから日々思う事をつらつらと書き出していきますが、たまに覗きに来てくださると嬉しいです。

今日はこのぐらいで✋またまた!