ひろさんタprofile

どうも昨日ぶりのひろさんタです!

いくら頭の整理用に設立したブログだとしても、長くやってれば読者もつくわけで(?)

ひろさんタって何だよ!誰だよ!と思う人も出てくると思うんですよ(読者がつけばな)

ということで簡易的な自己紹介をしようと思います!


【ひろさんタProfile〜経歴書〜】

◾︎静岡;魚の街に産まれる
◾︎造形、サッカー、水泳を習うもデブになる。[小-中]
・中学でしょこたんに恋し、しょこたんと趣味を合わせるために見た"ひぐらしのなく頃に"がきっかけでアニヲタに目覚める。
・中3に大声ダイヤモンド松井珠理奈を見て一目惚れし、ドルヲタも兼任する。(が、ドルヲタ嫌悪時代の為公表できず。)
◾︎キング・カズ(現横浜FC)の母高校に入学
・サッカー学校なのに剣道部に入部
・SDカードに大量のデータを所持していた事からスポクラに"えろ魔人"と呼ばれ、噂が流布される。
千の風を歌って先生を泣かす。
・授業中歌とダンスを踊るいじられキャラになる。
・英語成績2なのにも関わらず、留学を決意。
◾︎Regina,CanadaのSheldon Williams Collegiateへ入学。
・❤︎ジェスチャーされたり、胸すり寄せられたり意外とモテた為、現実に目覚め脱ヲタしていく。
・サッカー、バドミントン、陸上、レスリング部&民間ボクシングクラブへ所属。
・映画にも誘った好きな子が居たが、廊下でDキッスをしてる所を目撃、失恋。
◾︎帰国(大学入試真っ只中)
・英語面接という理由で即決した大学へ合格。
・体育祭借り物競走で宇宙戦艦ヤマトを歌う。
"https://www.youtube.com/watch?v=YukEIKiLbBs&feature=share"
・パン一で競技に出た友人が推薦取り消される
◾︎埼玉、東京にキャンパスを構える大学へ入学
・アカペラ、児童研究会、呑みサー兼学部会所属。
・顔でかキャラでいじられる
・Canadaでinternship
・友人達と起業準備に取り組む
意識高い系他大学生達と無駄にカフェへ行くようになる
・62万円の情報教材を売りつけられそうになる
・10万円で事業案件を買う
・自己アフィを始める
株式投資を始める
・ジムに通い体脂肪率を8%落とす
・期末テストで儲ける
・Tech Camp入会 web基礎を学ぶ
・銀行と商社に内定頂くもやりたいのはITだと気付き(2月)、内定式前まで就活を続ける
◾︎某大手運送会社100%株所有の総合商社入社
・ウィンクキャラとして一発屋になる
・勤務地、部共に希望通らず名古屋へ左遷、保険部に内示
・在籍期間を1〜2年と決め日々業務に取り組む
・イベント会社"イベントピース"起業
・転職に本腰を入れ始める←【今ここ】

以上が僕の輝かしい軌跡です!(おい笑

親近感持っていただけたでしょうか?

何か質問等あればコメントまたはメールまで✋
(俺気取ってる、、、)

みなさんよろしくお願いします!!

ブログ開設の挨拶。

こんにちは。ひろさんタです🎅

やっと職務から解放された平穏な土曜ですよー。ブログ初投稿ですよー。

かなり前にアカウントを作ったものの、全く書く暇がなかった。つまり社畜ですよー。

 

よし、これからは自分の考えを整理する為にブログを使っていこうかなと思ってます。

実際に自分の考えを文字に起こすことによって、一日のストレスや失敗に折り合いをつけるメンタルヘルスケア効果があるんだとか。

それに自分の軌跡が残り続けるのってなんだか素敵じゃあないですか?

中学の時ブログを書いてましたが読み返すと面白いですしね笑 黒歴史すぎて目を背けたくなるような記事もたくさんありますけど、、、

 

というわけでしてこれから日々思う事をつらつらと書き出していきますが、たまに覗きに来てくださると嬉しいです。

今日はこのぐらいで✋またまた!